ホーム » » 明日は寒気が南下!峠要注意。平地でも雪の可能性。
高額の車査定会社を見つけるなら、一括査定.com
------------------------------------------------------------------------

明日は寒気が南下!峠要注意。平地でも雪の可能性。

2015年の秋も深まりました。
台風による強風や大雨が心配されることが多かったこのごろですが、
幸い、北海道道南地方はそれほどの被害はありませんでした。

ただし、そろそろ雪の心配をしなければならないようです。

天気予報によると、明日はマイナス6度の寒気が南下して北海道の日本海岸を覆います。
そのため、峠はもちろん、平地でも雪の積もるところがあるかもしれないということです。

まだまだスタッドレスタイヤに交換する予定はありませんでしたが、明日は気を付けなればなりません。
無理は禁物。
路面が心配な時には、とにかくスピードダウンしようと思います。
ひんしゅくを買おうが、トロトロ運転しかないですね。

また明後日以降は気温が戻ってくるようですから、明日をしのげばまた、しばらく大丈夫。
しかし、確実に冬は近づいています。
皆さん、十分に気を付けましょう。


冬といえば、今年はインフルエンザの流行が早いようですね。
そちらのケアも十分にしたいものです。

タグ / 

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

トラックバックURL

 
 

トラック査定
Amazonライブリンク
楽天市場

Return to page top