ホーム » » YOKOHAMA「アイスガード ファイブ」新発売
高額の車査定会社を見つけるなら、一括査定.com
------------------------------------------------------------------------

YOKOHAMA「アイスガード ファイブ」新発売

残暑が厳しいのにも関わらず、そろそろ秋、冬用の製品のCMも流れるようになって来ました。

ヨコハマタイヤは、矢沢永吉の歌を使ったCMですね。
この曲は最新アルバム「Last Song」に収録されている楽曲「JAMMIN’ALL NIGHT」。
えいちゃんはやっぱりかっこいいです。
アマゾンではMP3ダウンロードで購入できます。CDよりはお買い得。
1曲単位で購入できます。



YOKOHAMAのスタッドレス、新製品は iceGUARD5(FIVE)です。
ニューリリース記事(PDF)がメーカーのHPに上がっていました。

スタッドレスタイヤ「アイスガード ファイブ」新発売

上記PDFによると、

従来品「アイスガード トリプルプラス」の
(1)「氷に効く」
(2)「永く効く」
(3)「燃費に効く」
の 3 コンセプトを踏襲しつつ、

「環境性能のさらなる向上+人に、社会にやさしい」というコンセプトが加わっているそうです。
省燃費性能がさらに向上したようです。

これから、タイヤメーカー各社とも新製品を投入してくると思われます。
楽しみですね。




通勤時間を有効に使うためには、オーディオ教材がいいですね。
ラジオも捨てがたいですが、自分自身のランクを上げるために自己啓発について学ぶことも時には大事です。
まずはお手ごろなところから。
本当の自分に出会える101の言葉

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

トラックバックURL

 
 

トラック査定
Amazonライブリンク
楽天市場

Return to page top