ホーム » スタッドレスタイヤの購入 » 日本ミシュラン、X-ICE TV をリニューアル
高額の車査定会社を見つけるなら、一括査定.com
------------------------------------------------------------------------

日本ミシュラン、X-ICE TV をリニューアル

私がはじめて購入したスタッドレスタイヤはミシュランでした。
スパイクタイヤから履き替えて、不安だったのを覚えています。
今振り返ると、当時としてはいいスタッドレスタイヤでした。

ライブドアニュースによると、日本ミシュランのHP内の動画コンテンツである「X-ICE TV」がリニューアルされたそうです。
早速訪れてみました。

下記アドレスから
http://www.michelin.co.jp/index.html

要はX-ICEのコマーシャルなのですが、なかなかかっこいいです。

キャッチフレーズは「あなたの知らないアイスブレーキ性能へようこそ」

他に「25年、スタッドレスタイヤの旅」というコンテンツもあります。
お勧めです。

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

トラックバックURL

 
 

Return to page top