ホーム » スタッドレスタイヤの比較 » オートバックスブランドのスタッドレスタイヤ
高額の車査定会社を見つけるなら、一括査定.com
------------------------------------------------------------------------

オートバックスブランドのスタッドレスタイヤ

先日オートバックするに立ち寄る機会がありました。
暖冬のせいでしょうか、なんとなくタイヤ売り場にも活気がありませんでした。
シーズン途中でスタッドレスタイヤを買う人は少ないのかもしれませんね。

遠巻きに眺めるだけでしたが、改めて、オートバックスブランドの「ノーストレックN1」の安さにびっくりしました。

限定3組でしたが、185/65R14が4本組で\26,800-です。

聞いた話では、この「ノーストレックN1」はFALKEN製だそうです。
巷の声では、雪道、凍結路面性能は並、乾燥路面には弱いということでした。
雪道での効きはいいけど、長持ちしないとか、ハンコックよりはいいんじゃない?という人もいました。


どちらかというと保守的な私は、安さに惹かれつつも、買い替え時期になっても結局はBSか、他のコマーシャルで名前の知ったスタッドレスタイヤ購入してしまうんだろうな、と思いました。

タグ / 

コメント一覧

1. Posted by スタッドレスタイヤ購入   2007年10月22日 18:41

オートバックスのスタッドレスは止まらんからやめとけ。
3年履いたが、あまりにもすべるから、超慎重な運転になった。そのせいで逆に事故ら無いかったかも。
とにかくとまらない。もう絶対買わない。
オートバックス以外で買えば他社のタイヤもそのくらいで売ってるしね。

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

トラックバックURL

 
 

トラックバック一覧

1. スタッドレスタイヤ購入  [ あさか野通信 ]   2007年02月12日 21:41

28日夜からの雪でやっと雪道シーズンに突入。 金欠状態ゆえスタッドレスタイヤを購入していなかったので少々あわてましたが29日午前中の数時間は日が照っており路面の雪が融けていたので急いでオートバックスへGO。 12/1のBLOGでは「クムホ(韓国のタイヤメーカー)でも買お....

トラック査定
Amazonライブリンク
楽天市場

Return to page top